プロフィール

しんかなまま

Author:しんかなまま
40代の美容師、長崎県。
子供2人・4にゃんと暮らしてます。
家にPCが無いので仕事中に
ブログ更新しています(笑)

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ショッピング
もう、何ヶ月ぶりだろう???月曜は久しぶりに街(長崎では浜の町のこと)へお買い物

といっても私が行ったのは大型手芸店と業務用食材店と書店。
あとはちょっとだけおしゃれ雑貨も見たけど
どれもよいお値段で、ほんとに見ただけ
生地
<echino>の生地が、店内に入るとドーンって並んでました。
右から2つ。バスの柄がかわいくて色違いで購入 何作ろう

持ち手<echino>の持ち手ベルトを発見 色使いが好きで当然即買い


CIMG1384.jpg前の日に作った、またまたグラニーバッグ。やはり<echino>で。 前面。
CIMG1385.jpg反対面。
CIMG1386.jpg裏面。

CIMG1404.jpgトートバッグの残り布でまたまたデジカメポーチ。








イニシャルドイリー
先日から編んでいたプレゼント用のドイリーが完成して額の中へ。
asachaさんのお手元へ届いたようです
asachaさんのブログにも載せていただきました
(カメラワークの差で、別の物のように見えました
関連記事
スポンサーサイト

2011.06.22(Wed) | ♪ ハンドメイド | cm(2) | tb(1) |

この記事へのトラックバックURL
http://shinkanamama.blog97.fc2.com/tb.php/82-edf726a1
この記事へのトラックバック
おーまいがーヾ(゚∀゚)ノ ままま、まきこサマに、こここ、ここここんなに素敵な 手作りのドイリーをいただきました。感動~! 凝ったAのイニシャル入りじゃあーりませんか。スゴ技~! ちょっと早めのバースデープレゼントってことらしいです。 ま
るんるる~♪ | こんな日々 at 2011.06.22 16:31
この記事へのコメント
34. No title
しんかなままさぁ~ん♪

先日はど~~~もありがとうございました~~!!
手作りのこんな素敵なものをいただいたのは
生まれて初めてですぅ(・∀・)

このAがまた私にぴったりで乙女チックでキューティーハニー
じゃないですか!Σ(・д・lll) え....
まさか本にAしか載ってなかったとかそんなん
じゃないですよね? え?そうなの?? 笑

失礼しました。後半は余計でした、はい。。
ではトラバっちゃって帰りますネ。
asacha | 2011.06.22 16:30 | edit
35. No title
トラックバックありがとうございました。

デジイチってスゴイなぁ!!!
興味あるけどこれ以上の趣味は経済的にキビしいですな・・・

ところで、車。乗り心地はいかがですか?
今度見せてくださ~い(^^)


あ!「私もうなぎ食べた~い!」って兄に言ってみよっと(笑)
しんかなまま | 2011.06.23 13:01 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/まとめ
