プロフィール

しんかなまま

Author:しんかなまま
40代の美容師、長崎県。
子供2人・4にゃんと暮らしてます。
家にPCが無いので仕事中に
ブログ更新しています(笑)

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

うほ~!
昨日、ある女性のお客様へ、<ポール・セザンヌ>をお土産にとプレゼントしたところ・・・
なんと、その方のブログ上で すっごくステキな写真で載せてもらって再会

その方のブログは、<デジタル一眼レフ>(っていうのかなぁ?・・・)のステキな写真が満載
文章センスも面白くって。ぜひ、asachaさんのブログ、見て欲しいです


写真の腕前は到底かないませんが、めげずに今日のバラたち
ジュビリー・セレブレーション
ジュビリー・セレブレーション<ジュビリー・セレブレーション> 咲きました~
華やかなステキな色ですね~ 香りを嗅ぐの忘れた~

レモン・ラナンキュラ<レモン・ラナンキュラ>さすが切花品種そう簡単には、ドバっと開きません!

不明 赤ピンク
不明 赤ピンク<不明 赤ピンク>これも切花品種。

ワルザートラム<ワルザートラム>お!結構いいかもよ

ブルームーン
ブルームーン<ブルームーン>このバラは、蕾の開きかけが一番キレイ

ブルーバユー<ブルーバユー>このバラの色合いが好き。

カフェ<カフェ>これは、ベスト5に入るお気に入り

おまけブラキカム<ブラキカム>新品種らしいですよ。

フランネルフラワー<フランネルフラワー>ふわふわ~

フルーツバコパ<フルーツバコパ>触れると強く香ります

アジュガ バーガンディーグロー<アジュガ バーガンディーグロー>葉の色と花の色の具合がなんとも言えません

矢車菊<矢車菊 ブラックボール>そろそろ種が採れそう。
関連記事
スポンサーサイト

2011.06.10(Fri) | ♪ バラ・ガーデニング | cm(2) | tb(1) |

この記事へのトラックバックURL
http://shinkanamama.blog97.fc2.com/tb.php/66-0099cb91
この記事へのトラックバック
今日は夜勤が終わって美容室へ直行。 本日で2回目の入店です。@たつろーサンのお店。 店内にはいつも色んな薔薇が飾られていてとってもキレイです。 たつろーサンの妹サン、まきこサンの仕業です。ご自宅で育てて おられるとのこと。 まき...
今日の美容室 | こんな日々 at 2011.06.12 11:27
この記事へのコメント
29. No title
先日はありがとうございました(゚∀゚)
トラックバック1号GETさせてもらいました♪
いただいたポール・セザンヌ、まだまだ
綺麗に咲いていますヨ~
asacha | 2011.06.12 11:32 | edit
30. asacha さま
トラックバック・・・って、そういう意味だったんですね!!!!!
あ~恥ずかしい! ほんとになんも知らんでしょう?
おかげで一つ勉強になりました(^^)
ありがとうございました。

お友達が何人か、asachaさんのブログにお邪魔したみたいです。
「プロのカメラマンさん~!?」「すごい素敵やった~!」とみんな喜んでおりました(^^)

あとこちらもリンクをさせていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします。
しんかなまま | 2011.06.12 17:06 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/まとめ
