fc2ブログ
プロフィール

しんかなまま

Author:しんかなまま
40代の美容師、長崎県。
子供2人・4にゃんと暮らしてます。
家にPCが無いので仕事中に
ブログ更新しています(笑)

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
今日のバラたち
台風の被害はまったく無くて良かったです。
お休みだった月曜日はすごく良いお天気で、家庭訪問も無事終わり気持ちの良い一日でしたシンベリン<シンベリン>やっと咲きました。フェンスから首が抜けなくなってます

粉粧楼<粉粧楼>この春はたくさん咲きました!

ローズ・デ・キャトル・ヴァン<ローズ・デ・キャトル・ヴァン>デカイです多分、唯一定価で買った苗だったと思う。やっぱり赤いバラって別格なのかな

不明挿し木上のバラと似てますが、横顔を見ると花びらの裏側が白っぽいのが違うところ。切花の挿し木。

シャルトリューズ・ドゥ・パルム<シャルトリューズ・ドゥ・パルム>派手派手~

グレーパール<グレーパール>何度でも言わせてください 渋すぎっ

チャールズ・ダーウィン<チャールズ・ダーウィン>

ジャネット<ジャネット>

アンジェラ<アンジェラ>

カミラ<カミラ>結局、リクエストは無かったけど、どーしてもアップします。エイリアン

ミニバラコーナー
ピンクハウス<ピンクハウス>花付きびっしりです。

シルクイエロー<シルクイエロー>

リトルアーチスト<リトルアーチスト>

おまけ
セピアデジカメにこんな機能があったのを知りませんでした

ブラキカム&ビオラ

ヒューケラ

アスチルベ

リシマキア・ボージョレー
関連記事
スポンサーサイト



2011.05.31(Tue) | ♪ バラ・ガーデニング | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://shinkanamama.blog97.fc2.com/tb.php/50-fd34bfd9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/