プロフィール

しんかなまま

Author:しんかなまま
40代の美容師、長崎県。
子供2人・4にゃんと暮らしてます。
家にPCが無いので仕事中に
ブログ更新しています(笑)

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

引越しのごあいさつ。
こんにちは


今日はブログお引越しのお知らせです。

<アイスバーグ>
アイスバーグ

2011年4月からの4年半
ぼちぼちと続けていたこちらのブログですが

その内容がバラやにゃんずの記事から 
全然方向違いのアウトドアブログへすっかり変貌してしまったことや、
FBの利用(リアルタイムなチェックインや自身のライブ情報など)により
ブログ投稿の頻度が激減してしまったことで
以前から訪問してくださっていた皆様には
かなりご心配やご迷惑をおかけしてしまったかと
申し訳なく思っております。


そこで
カテゴリーなどの整理や、テンプレートの変更など諸々の
リフレッシュも兼ねて 思い切ってブログをお引越し致します。
長いあいだ、多くの方にご訪問、コメントをいただき
感謝の気持ちでいっぱいです。
ブログを通して、たくさんの素晴らしい出会いもありました。
本当にありがとうございました。



新しいブログでは
アウトドア的な記事を中心に(かなりマニアックかもしれません
日々のちょっとした出来事を
サラッと綴っていきたいと思います。

もちろん、時々はバラやにゃんずも登場しますので
それを楽しみに訪問していただいていた方も
たまに覗いていただけたら嬉しいです。


新ブログはコチラ→Give me 連休。


やはり更新はぼちぼちしかできないと思いますが
これからもどうぞ宜しくお願いいたします

<ザ・ナン>
ザ・ナン



関連記事
スポンサーサイト

2015.11.17(Tue) | 未分類 | cm(0) |

この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/まとめ
