プロフィール

しんかなまま

Author:しんかなまま
40代の美容師、長崎県。
子供2人・4にゃんと暮らしてます。
家にPCが無いので仕事中に
ブログ更新しています(笑)

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

息子が11歳!
2015/11/7(土)

息子が11歳になりました。

隣の実家とみんなで(普通の)夕飯。

その後、ケーキでお祝い
慎之助 BDケーキ1 慎之助 BDケーキ2
お姉ちゃん(中1)が市販のスポンジ生地にデコレーションしたケーキです
慎之助 BDケーキ3
フルーツの<福笑い>です。

ところで・・・
<福笑い>って、若い世代に通じるのかしら???


身長 152cm   体重 42kg  足のサイズ 24cm 
もっともっと大きくなりそうです。
慎之助 11歳 BD

親としての息子自慢は、5年生の現在まで小学校皆勤ってこと
健康に育ってくれてありがとう&おめでとう



おまけ

最近の<ルフィー>の定位置。
ルフィー
寝っ転がってテレビばっかり観てる息子の背中
勉強も頑張ってくれたまえ



関連記事

2015.11.11(Wed) | ♪ お家のこと | cm(1) |

この記事へのコメント
2935. No title
息子さん、大きくなったよねー!
まあ、なるようになるよ!(笑)
手作りケーキ、めっちゃ旨そうやん♪
onorinbeck | 2015.11.13 20:10 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/まとめ
