プロフィール

しんかなまま

Author:しんかなまま
40代の美容師、長崎県。
子供2人・4にゃんと暮らしてます。
家にPCが無いので仕事中に
ブログ更新しています(笑)

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

放置してゴメンネ・・・ (T_T) トホホ
11月だというのに
日中の暑さときたら・・・。
あと1ヶ月ちょっとで今年も終わりなんて信じられません。




久々のバラ登場。
すっかりここ2年ほどお世話をサボった結果
鉢バラは散々、
畑に植えっぱなしの強いバラだけが
チラホラと咲いている状態です。

放置してゴメンネ・・・ ホントに・・・

<バフ・ビューティー>
バフ・ビューティー

<モーティマー・サックラー>
モーティマー・サックラー

<アイスバーグ>
アイスバーグ

<アンジェラ>
アンジェラ

他には<ジャック・カルティエ>・<ウィンチェスター・キャセドラル>・<ルドゥテ>なども
咲いてはいますがチュウレンジハバチの仕業で葉っぱは丸八ゲです。

いい加減、お世話してあげないとな。。。



<アブチロン>
アブチロン

お世話要らずの<ポリゴナム>
ヒメツルソバ
庭はスカスカですが、家周りの小径は程よくピンクのカーペットです(^_^;)








関連記事

2015.11.11(Wed) | ♪ バラ・ガーデニング | cm(0) |

この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/まとめ
