プロフィール

しんかなまま

Author:しんかなまま
40代の美容師、長崎県。
子供2人・4にゃんと暮らしてます。
家にPCが無いので仕事中に
ブログ更新しています(笑)

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
スポンサーサイト

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

4にゃんず
我が家の4にゃんず。
久しぶりに登場です。

相変わらず
ゆるゆる・のびのびと過ごしております

チョッパー

チョッパー

チョッパー

4にゃん

ビビちゃん

ビビ & ルフィー

ルフィー

ルフィー

チョッパー

ルフィー

にこ & ビビ

にこちゃん

朝晩、だんだん寒くなってきました。
みなさん、風邪にはお気をつけてにゃ

関連記事
スポンサーサイト

2015.09.25(Fri) | ♪ にゃんず | cm(2) |

この記事へのコメント
2933. ♡
ニャンコーズがもの凄い迫力バディになって
存在感それはそれは驚くばかりです
家の中が幸せ一杯のニャンコーズで満杯、気持ち和みますねぇ〜♡
我が家では昨年5月に19歳10ヵ月で旅立った猫が最後
今は猫のいない静かな生活になっているので羨ましい♡
お姉さんもすっかりレディーになられ
坊ちゃんはやんちゃ君からお兄さんになって将来が楽しみですね
あっと言う間に大人になってしまいますね♪♪♪

9月になって気温差も大きく、風邪引き易いかもですね!
お互いに気をつけ元気で楽しく過ごしましょ〜♪♪♪〜
イクラ | 2015.09.25 21:59 | edit
2934. 可愛いです☆
こんばんは
4ニャンズ、最高です☆☆☆
羨ましいです
我が家は、今1匹だけなので
寂しいです
とても、癒されました
ありがとうございました😊
花にゃん | 2015.09.26 18:48 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/まとめ
