プロフィール

しんかなまま

Author:しんかなまま
40代の美容師、長崎県。
子供2人・4にゃんと暮らしてます。
家にPCが無いので仕事中に
ブログ更新しています(笑)

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

近況にゃ(=‘x‘=)
にゃんずも元気です

チョッパー。
チョッパー

チョッパー・ルフィー兄弟は 5月1日で4歳になります。
チョッパー ルフィー

にこちゃんは5月14日で3歳に。
にこちゃん

ビビちゃんは2歳半だね~。
ビビちゃん

ルフィー

みんな仲良し
4にゃん


冬のあいだは、ホットカーペットの上と
にこちゃん ビビちゃん

お風呂のフタの上で過ごしました。
ビビちゃん

チョッパー

キッチンでゴハン待ち?
キッチンにて



お客さんが来るとチョッパー以外はみんなシャイで隠れてしまいますが、
チョッパー
チョッパーはお客さんのお相手もいたします(笑)



では、また近々。



2015.04.23(Thu) | ♪ にゃんず |

ども(^_^;)
こんにちは

前回の記事って・・・お正月のキャンプ記事じゃん

てことで、ご無沙汰しております
我が家は、人間もにゃんずも みんな元気でやっております。
今年に入ってからのあんな事やこんな事、
サラっと書きとめておきたいと思います


2月 娘12歳の誕生日に
奏子 12歳 誕生日 奏子 12歳 誕生日
最近はモノより現金を欲しがりますので、せめてケーキだけは手作りしてみたり・・・

役員仕事で心に余裕がなく 放置していた庭に
クリロー
クリローが立派に咲いていて驚いたり・・・

3月 小学校の卒業式
卒業式
担任の涙に親子でもらい泣きしてみたり・・・


忙しい、忙しいと言いながら 一番の息抜きが音楽活動だったりして。
ライブハーモニー
ライブも ちょこちょこ楽しませて頂いたり・・・


4月に入り 最寄りのコンビニ駐車場にて 桜をチラ見してみたり・・・
桜と愛車 入学式
仕事中、入学式にバタバタ出かけたり・・・


今年度は役員仕事が何もないので、すこし気持ちに余裕がでるかな?
麻紐バッグ トレッキングシューズ
L.Dブレスウェイト
編んだり・歩いたり・育てたり と、
趣味もたくさん楽しみつつ今年度も
笑顔で元気に過ごせますように


次の投稿は我が家のにゃんずです(=‘x‘=)

2015.04.23(Thu) | ♪ 日々のいろいろ |

/まとめ
