プロフィール

しんかなまま

Author:しんかなまま
40代の美容師、長崎県。
子供2人・4にゃんと暮らしてます。
家にPCが無いので仕事中に
ブログ更新しています(笑)

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

(=‘x‘=) にゃんず (=‘x‘=)
こんにちは

久しぶりの更新です
簡単な近況報告ですが、まとめて3つほど記事をアップします。


にゃんずはみんな相変わらず  元気に走り回っております。



夏の終わりに窓際で。
チョッパー & ルフィー
チョッパー & ルフィー


ビビちゃん & ルフィー
ビビちゃん & ルフィー


チョッパー
チョッパー
チョッパー ビックリ顔2連発


お天気のいい日に女の子チーム 戯れる。
にこちゃん & ビビちゃん
にこちゃん & ビビちゃん




すっかり朝晩 冷え込んできました
にゃんずも寛ぐ場所を お風呂場へ変更です
にこちゃん
にこちゃん


にこちゃん & チョッパー
にこちゃん & チョッパー


もうすぐ’猫団子’の季節ですね~ 楽しみ!
3にゃん
チョッパー & ルフィー & ビビちゃん



季節の変わり目、みなさまご自愛くださいませ。
では、また


2014.10.30(Thu) | ♪ にゃんず | cm(2) |

ライブ♪ 報告など
本日2つ目の記事です


ブログ更新もバラの手入れもサボっておりますが
お陰さまでライブ活動はコンスタントに楽しませていただいております


9/21(日)、ちょっと前のことですが島原の商店街の中にある
Jazz and Cafe   Salle a manger(サラマンジェ)さんにて
Jazzライブをさせていただきました。
サラマンジェ 壁面

このライブには、ブログで知り合った地元にお住まいの<リィママさん>にお声掛けしたところ 
ご夫婦でご来場くださりました一緒に盛り上がって頂き 本当に有難うございました
サラマンジェ ばっきー
                              <リィママさん撮影>

<一番左>元ドラマーのマスターも一緒に写真撮影。
サラマンジェ 集合写真
全15曲、とっても盛り上げて頂きました。
島原のあたたかいお客様、マスター、スタッフのみなさま、本当にありがとうございました。

オマケですが、今回はライブ前にひとつお楽しみがありました。
島原と言ったらコレ<姫松屋の具雑煮>を食べたかったんですよ~
具雑煮
若い頃はお雑煮なんか全然食べたいと思ったことなかったのですが
年齢とともに好みが変わっていくって本当ですね~。
今では大好き  コチラの具雑煮、美味しすぎ
特に焼いた穴子の香ばしさがたまりませんでした。
島原は魅力的なスポットがたくさんあるのでまた近々遊びに行きたいと思います




それから 10/5(日)は長崎 音の祭り  に出演させていただきました。
2014 長崎 音の祭
いろんなジャンルのバンドが出演したんで、控え室でのみんなでのトークが
実は一番楽しかったかも(笑)
打ち上げ
春JAZZ祭の時もそうでしたが、
大きいホールのライブは、カフェなどでのライブと違って独特の緊張感がありますね。
そして1曲、大きなミスをしてしまったのですがメンバーのフォローでどうにか・・・
いろいろ勉強になったイベントでもありました。

明後日は嬉野 水車さんのセッションライブにオジャマさせて頂きます





もひとつオマケ


うちの兄に孫ができまして。
それがまた可愛くて~
ななみちゃん
                              ななみちゃん。 2014/5/31生まれ

2014.10.30(Thu) | ♪ ライブやお仕事関係など | cm(0) |

いつかの月曜日。
本日3つ目の記事です
(仕事が暇だったのバレバレですね(^_^;))


疲れが溜まって 一日中寝溜めするって月曜もありますが、
基本的に外出好きなので やはり休みの日にはどこかへお出掛けしています


伊佐ノ浦公園~船番所~尻久砂里浜 のお気に入りコースも行ったし
伊佐ノ浦公園
伊佐ノ浦公園
船番所
尻久砂里浜




近所のタージでカレーランチを楽しんだあとは
タージ

なんと5年ぶりにゴルフ練習場へも行ってきました
シーウエスト
シーウエスト
久しぶりの割にはまっすぐ飛びました~
しばらく通えばウエストが少しスッキリするかな~?


以上、ザックリと近況報告させていただきました
FBでのお友達は記事丸カブリでごめんなさい




さて、世間は連休!
我が家は2~3日 海キャンプの予定です



2014.10.30(Thu) | ♪ お出掛け・グルメなど | cm(0) |

/まとめ
