プロフィール

しんかなまま

Author:しんかなまま
40代の美容師、長崎県。
子供2人・4にゃんと暮らしてます。
家にPCが無いので仕事中に
ブログ更新しています(笑)

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム

--.--.--(--) | スポンサー広告 |

4にゃんず
我が家の4にゃんず。
久しぶりに登場です。

相変わらず
ゆるゆる・のびのびと過ごしております

チョッパー

チョッパー

チョッパー

4にゃん

ビビちゃん

ビビ & ルフィー

ルフィー

ルフィー

チョッパー

ルフィー

にこ & ビビ

にこちゃん

朝晩、だんだん寒くなってきました。
みなさん、風邪にはお気をつけてにゃ


2015.09.25(Fri) | ♪ にゃんず | cm(2) |

近況にゃ(=‘x‘=)
にゃんずも元気です

チョッパー。
チョッパー

チョッパー・ルフィー兄弟は 5月1日で4歳になります。
チョッパー ルフィー

にこちゃんは5月14日で3歳に。
にこちゃん

ビビちゃんは2歳半だね~。
ビビちゃん

ルフィー

みんな仲良し
4にゃん


冬のあいだは、ホットカーペットの上と
にこちゃん ビビちゃん

お風呂のフタの上で過ごしました。
ビビちゃん

チョッパー

キッチンでゴハン待ち?
キッチンにて



お客さんが来るとチョッパー以外はみんなシャイで隠れてしまいますが、
チョッパー
チョッパーはお客さんのお相手もいたします(笑)



では、また近々。


2015.04.23(Thu) | ♪ にゃんず |

寒い~!
こんにちは


12月に入って、急に寒くなりました
あまりの寒さに、まだ竹ラグを敷いたままだった我が家も、
ようやくホットカーペット&こたつを出しました。


で、今日の写真は
最近のにゃんずの様子です(笑)

ちゃんとあったかい場所をわかってらっしゃる。

そして みんな仲良し


せっかくなんで にゃんずにはそのまま居てもらい(かなりズレてもらいますが
蓋を少しだけ開けて入り<猫スパ>を楽しむので~す

それはそれは、 と~っても癒される眺めですよ




さぁ、あと1ヶ月で今年も終わりだ~。
皆様も風邪などひかず、元気に楽しく過ごしましょう




2014.12.04(Thu) | ♪ にゃんず | cm(0) |

(=‘x‘=) にゃんず (=‘x‘=)
こんにちは

久しぶりの更新です
簡単な近況報告ですが、まとめて3つほど記事をアップします。


にゃんずはみんな相変わらず  元気に走り回っております。



夏の終わりに窓際で。
チョッパー & ルフィー
チョッパー & ルフィー


ビビちゃん & ルフィー
ビビちゃん & ルフィー


チョッパー
チョッパー
チョッパー ビックリ顔2連発


お天気のいい日に女の子チーム 戯れる。
にこちゃん & ビビちゃん
にこちゃん & ビビちゃん




すっかり朝晩 冷え込んできました
にゃんずも寛ぐ場所を お風呂場へ変更です
にこちゃん
にこちゃん


にこちゃん & チョッパー
にこちゃん & チョッパー


もうすぐ’猫団子’の季節ですね~ 楽しみ!
3にゃん
チョッパー & ルフィー & ビビちゃん



季節の変わり目、みなさまご自愛くださいませ。
では、また

2014.10.30(Thu) | ♪ にゃんず | cm(2) |

お久しぶりの にゃんず です (=‘x‘=)
こんにちは


ブログ更新が少ない上に 
にゃんずの近況報告が全くできていませんでしたね

4にゃんとも、ケガひとつ無く 元気に過ごしております
日中の暑さの中、見事にダレている4にゃんの写真をアップしますね

一番末っ子のビビちゃん、見事なヘソ天
ビビちゃん


仲良く <川>の字。
3にゃん


にこちゃんもこんな感じでノビております
にこちゃん


あとは美しき兄弟愛をご覧下さい(笑)
チョッパー&ルフィー

チョッパー&ルフィー

チョッパー&ルフィー

最後はおしり枕。
チョッパー&ルフィー

チョッパー

ルフィー

この時間帯、目の開いてる写真が撮れたのはルフィーだけでした(笑)

昨日の私の休みは、こんな風に にゃんずと一緒にゴロゴロ・ダラダラと過ごしました。
おかげで忙しすぎた一週間の疲れもスッキリ~


おまけ

叔父が釣ってきた天然のうなぎを
叔母が料理してくれて・・・

昨日の夕食は天然のうなぎ丼
うな丼
さらにスタミナ補給で、
今週も頑張りま~す


2014.09.09(Tue) | ♪ にゃんず |

にこちゃん♪
こんにちは

今日は予報がハズレ、良いお天気になりました
仕事は忙しかったですが
明日は公休日・・・。

さて、アッという間に終わってしまう休日を
どういう風に過ごそうかなぁ?



このお方のユルユル弛緩っぷりを見てたら
忙しい気分の私も 一気に顔がユルユルになってしまいます

動画っぽくご覧下さい(笑)
にこちゃん
にこちゃん
にこちゃん
にこちゃん
にこちゃん
にこちゃん
にこちゃん
にこちゃん
にこちゃん
笑っちゃうほど、ユルユルでしょ?               Fin





2014.03.02(Sun) | ♪ にゃんず | cm(4) | tb(0) |

2/22 。 にゃんにゃんにゃんの日♪
こんにちは

今日はとっても暖かな一日でしたね
そして、にゃんにゃんにゃんの日らしいです



うちの4にゃんの日常をご覧下さい
にこちゃん
にこちゃん、洗面台の上からドヤ顔


3にゃん

風呂場でにこちゃん

風呂場でビビちゃん
お風呂に入ろうと、ドアを開けるとみんなでガン見


3にゃん
チョッパーは相変わらず、ビビちゃんの乳
そして、それを黙って見守るルフィー


ビビちゃん

チョッパー&ビビちゃん
こたつ周りでは、 寄り添ったり

にこちゃん
私のあぐらに埋もれたり・・・


そして恍惚顔のチョッパー
チョッパー
眠りに
チョッパー
落ちて
チョッパー
ゆきます・・・
チョッパー
  夢とか見るんだろか?




 

2014.02.22(Sat) | ♪ にゃんず | cm(4) | tb(0) |

2014・初にゃんず。
こんにちは

昨日、キャンプ記事を書き終えたので 
ようやく我が家のにゃんず・・・今年 初登場です


みんな仲良く、元気モリモリの毎日です

ビビちゃん
ビビちゃん
そんな目で見つめられると・・・

ビビちゃん
あ、そらされた




にこちゃん
ビビちゃん & にこちゃん
あらあら、じゃれあって可愛い

にこちゃん
それにしても貫禄ありすぎ!?




チョッパー
チョッパー
ペロリン

チョッパー
今年もきっとのんきな一年だにゃ




ルフィー
ルフィー
お外に出てビビってます(笑)

ルフィー
寒いですにゃ~

みなさん、今年もヨロシクにゃん

2014.01.19(Sun) | ♪ にゃんず | cm(0) | tb(0) |

寝相 いろいろ。
こんにちは

昨日のお休みは、一日中 ず~っと雨だったため
ルーフボックスの取り付けは諦め、

録りためていたサスペンス・ドラマを観ながら、
にゃんずと遊んだり、食べて~昼寝して~

・・・と、とっても充実したものでした(笑)

今週も頑張りましょう



で、一緒にのんびり過ごしたにゃんず写真をアップしますね


ルフィー

ふぃ~

くりん

んん・・

最後はアンモナイト





チョッパー

ビヨ~ン

ビヨヨ~ン

デロリ~ン

警戒心ゼロです





にこちゃん
にこちゃん  にこちゃん
せっかくこの前 美ねこ写真載せたのにぃ・・・




  
育ちがバレるって



2013.12.10(Tue) | ♪ にゃんず | cm(2) | tb(0) |

気持ちいいワ~♪
おやおや。

お風呂に入ろうと思ったら・・・
3にゃん

チョッパー以外、皆さんお揃いでしたか
3にゃん
気持ちよさそうなトコを申し訳ありませんが、

移動をお願いできませんかね・・・
ルフィー

あ、さすが ココの主  にこちゃん 完全に寝てます
にこちゃん
このあと、半分だけ蓋を開けてにゃんずと一緒にお風呂タイムです





こちらはリビングの窓際にこちゃん。
にこちゃん

ポカポカの窓際では、
にこちゃん
人間もにゃんこも眠くな~る


2013.12.05(Thu) | ♪ にゃんず | cm(2) | tb(0) |

/まとめ
